新進テニストーナメント

現在、各地域の新進テニストーナメントが実施されています。

 

 

 

OBが所属している地域でいくと、関東学生では藤永啓人(1年)がダブルスで予選を勝ち上がり、初めての関東学生となりました。

 

 

 

IMG_1673 (1)

 

 

また、同じく1年生で東海の小野宗一郎(東海学園大)もシングルスで本戦入りすると、ベスト8まで勝ち進みました。

 

 

 

そして、関西では甲南大学の藤永大真(3年)が自身キャリアハイとなるシングルスでベスト4、ダブルスでベスト8という戦績でした。

 

 

 

他の地域とは異なり、関西はトップ選手にも出場資格があるため、非常に自信になる結果だと思います。

 

 

 

今後、九州でも新進トーナメントが始まりますが、出場するOBたちの良い結果を期待しています。

 

 

 

新進トーナメントが終わると、今年度の学生大会は終了しますが、来年度の国体選手選考に関しては、今年度結果が参考となります。

 

 

 

 

成年男女国体選手選考基準をよく確認し、期日までに申し込んでほしいです。

 

KKT_Rule

 

 

 

基準を満たしていない選手でも、国体一次選考である4月6・7日の佐世保トーナメントでの結果で選考されます。

 

 

 

 

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加