今日はダブルス準決勝が行われました。
U18男子ダブルス
SF
今里・鳥井 8-1 秦・濱嵜(大分舞鶴)
決勝に進出後、明日からインターハイ移動のため、大会本部・対戦相手に決勝戦実施を打診したところ、快く受けていただきました。
決勝
今里・鳥井 8-4 岩原・永村(柳川)
2020年は大会中止だったため、2019年の前回大会の準優勝を超え、2018年以来の優勝となりました。
対戦相手の伸び伸びとした積極的なプレーに、2人とも引き上げられるように集中力を増してプレーしていきました。
当初の予定を変更していただいた対戦選手・大会本部の方々のお陰で、大会を無事に終了することが出来ました。
明日からインターハイのために、長野県に移動します。
今大会での自信を胸に、しっかり取り組んできたいと思います。
また、7月22日から海の中道TCで行われていた学年別大会は本日最終日となり、残り試合を実施しました。
1年ダブルス
準決勝
坂口・坂口(1年) 6-2 林谷・金丸(J-struct・上智福岡)
決勝
坂口・坂口 7-6 阿比留・坂本(折尾愛真)
決勝戦は3-5ダウン、タイブレークも1-5ダウンからの逆転優勝となりました。
貴重な試合経験となったものの、試合の反省はまだまだ不十分なものです。
最後の最後まで諦めない姿勢を忘れずに、今後も取り組んでほしいです。
明日も応援よろしくお願いします!!