ご報告

4月より契約していただく用具メーカーが変更となりました。

 

 

まず初めに2015年からの7年間多大なるサポートをしていただいた株式会社ゴールドウィン(エレッセ)様に御礼を申し上げます。

 

本当に温かいサポートありがとうございました!

 

 

 

 

今後はウェアをミズノ株式会社様にサポートしていただきます。

 

 

 

 

ミズノは1906年創業と歴史の長い日本を代表するスポーツメーカーです。

 

 

 

ミズノのテニスウェアは、日本のメーカーだからこそ日本人の体形に合わせやすく、どの年代の人でも問題なく着ることができます。

 

  

 

 

現在は大学生のカテゴリーで各地域・日本一を争うチームが非常に多く着用していて、高校のカテゴリーにおいても存在感が増しています。

 

 

 

今後は長崎県だけでなく、九州・全国でも様々な情報を発信できるようにしていきたいと思います。

 

 

  

また、スポーツ振興に力を入れていて、スポーツ大会やオリンピックなどの国際大会などに幅広く協力している実績もあるため、がんばらんばカップを始め、県内事業においてもご協力をいただく予定です。

 

 

 

ラケット・シューズ・バッグは変わらず、アメアスポーツジャパン株式会社(ウイルソン)様にサポートいただきます。

 

 

 

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加