中牟田杯予選3日目

今日は本戦シングルス、予選ダブルス決勝が行われました。

本戦シングルス

1R

中川晶生伶(1年) 6-0,6-1 本田(柳川)

城野悠永(1年) 2-6,1-6 笹木(ブライトテニスセンター)

小川凌駕(1年) 0-6,2-6 木河(team.緑)

男子ダブルス予選

決勝

中川・城野(1年) 8-6 三原・大野(海の中道TC・福岡パシフィックTC)

小川・小島(1年) 8-3 吉武・尾川(折尾愛真中)

ダブルスは2ペアとも、本戦に進出しました!

男子シングルス本戦結果

男子ダブルス本戦

シングルス同様に、勝ち残ったチャンスを活かせるように、明日も取り組んでもらいたいと思います。

そして、今年も各地域で大学王座をかけた戦いが始まっています。

初戦からレギュラーとして戦っている選手もいれば、期間中にチャンスをもらった選手もいます。

関東大学テニスリーグ第4戦

1部リーグで戦うOBの今里翔吾(明治大)は初戦こそメンバー外でしたが、2戦目からチャンスをもらい、結果で証明してます。

東海大では竹廣(2年)がダブルスレギュラーとして、東海学園大学では清原(3年)が単複レギュラーとして活躍しています。

他にも、各地域で戦うOBの名前を見ると、各々の場所で頑張っていることを感じることができます。

各地域予選の結果を楽しみにするとともに、現役生も自分の将来の姿を見据えて応援してもらいたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加