高知インハイday7

今日は個人ダブルスが行われました。

男子ダブルス

1R

田中・渡邉(3年・2年) 2-6 久保田・永井(日大三:東京)

団体戦同様に徹底したプレーを期待していたものの、不完全燃焼の試合となりました。

サービス力がある2人ではないので、ファーストサービスの攻め方・セカンドサービスの守り方を徹底出来ていないとゲームが成立させることが出来ません。

これで今年のインターハイが終了しました。

昨年インターハイの今里(明治大1年)・鳥井(鹿屋体育大1年)のベスト4に続く結果を出すことは出来ませんでしたが、今のチームの出せる実力を出せたとは思います。

1・2年生中心のチームなので、来年は勝負の年となります。

今回インハイに参加した4名だけでなく、チーム全体で意識を共有させながら高めていきたいと思います。

試合後には、せっかく高知県に来たので、名物・名所へ赴きました。

自分たちでカツオの藁焼きタタキを作って、その場で食べました。

1枚1枚が分厚くボリューム・味ともに大満足でした。

その後、桂浜公園へ行き、土佐犬と写真を撮ったり、坂本龍馬と写真を撮りました。

コロナ禍ということで規制も多いですが、最終日に少し息抜きが出来ました。

今年もたくさんの応援ありがとうございました!!

来年は北海道インターハイです。

1年間かけて、今年の経験を活かし、成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加