鹿児島国体ドロー

来月行われる鹿児島国体のドローが発表されました。

鹿児島特別国体テニス競技 少年女子組み合わせ

鹿児島特別国体テニス競技 少年男子組み合わせ

鹿児島特別国体テニス競技 成年男子組み合わせ

今年は3種別でチャレンジする大会となります。

本番を前に、鹿児島国体の結団壮行式が9月14日に長崎県立体育館で行われます。

各種別でベスト8入りを目指して、頑張っていきたいと思います!!

少年男女の代表選手である太田選手(長崎TLD)と山高選手(佐世保LTC)はともに、先週行われたばかりの中牟田杯九州予選でシングルス優勝を果たしています。

今週末には、補欠選手も含めて男女6名が鹿児島県で行われる「さくらじまんカップ」へ参加します。

ダブルスよりも、シングルスを重視しながら取り組んでいきたいと思います。

国体選手がさくらじまんカップへ行っている間に、長崎ではシングルス大会が行われます。

R5シングルス大会MS

R5シングルス大会の会場割と連絡事項について

長崎北陽台高校会場の駐車場について

新人戦メンバー入りに向けて、各選手たちのアピールを期待しています。

そして、成年男子は初戦から開催県である鹿児島県との対戦。

プロ選手相手に戦う厳しい試合となりますが、関東学生やファルコンズの強化練習で学んだことを活かしてほしいと思います。

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加