長崎国際大学練習試合

今日はみゆき公園で長崎国際大学に相手してもらいました。

 

 

 

 

 

 

九州学生室内で、川尻主将がダブルス準優勝・姉川副将(海星OB)がシングルスベスト4に入るなど、九州学生の中で一番グレードの大きな大会で鹿屋体育大・福岡大に負けない結果を出しています。

 

 

 

 

先日終わったばかりの大会での疲れも残る中で、今日も1日しっかり取り組んでもらいました。

 

 

 

 

高校生はテスト明けで感覚も鈍かったですが、それぞれの学びのある内容だったと思います。

 

 

 

 

 

これから、ダブルス・シングルスに分かれての活動が多くなるかと思います。

 

 

 

特に、ダブルスでチームの流れを作っていけるように仕上げていきたいです。

 

 

 

また、明日から雨予報の日が続きそうです。

 

 

 

練習でコートに立てる日には、頭をしっかり使って取り組んでいきます。

 

 

 

明日も応援よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加