野球部 甲子園出場 寄付金のお願い

 向春の候 皆様方におかれましてはますますご清祥のことと存じます。日頃より本校の教育活動に対しご理解ご協力を賜り、誠に感謝申し上げます。
 この度、本校野球部が第95回記念選抜高校野球大会に出場することが決定(7年ぶり6回目)し、夏の甲子園に引き続き、二季連続出場となりました。
 これもひとえに皆様方からの温かいご支援によるものと深く感謝しております。
 長崎県の代表として、皆様方のご期待に応えるべく本校野球部も努力してまいります。これまで以上の応援ならびにご声援を宜しくお願い申し上げます。
 つきましては、野球部員・吹奏楽部・応援部等を中心とした応援団の移動など、甲子園出場に関わる諸費用がかさむため、海星学園・育成会・同窓会・野球部OB会・野球部保護者会から、皆様方へ物心両面のご支援をお願いする次第です。皆様方には、出費多端な折から誠に恐縮ではございますが、ぜひともご支援ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

〔寄付金のお申し込みについて〕

〈寄付の名称〉
第95回 記念選抜高等学校野球大会(甲子園)出場募金

〈受付金額〉
■個人…1口 5,000円
(何口でも結構です)
■法人…1口 10,000円
(何口でも結構です)

〈募集期間〉
2023年2月1日(水)~2023年3月31日(金)まで

《納入方法》
①振込用紙によりお振り込みください。郵便局での払込になります。
 振込用紙につきましては、お手数ですが学園事務室までご請求ください。

 海星学園 事務室

 ℡ 095-826-7321

 平日 8:00~17:00

②現金書留もしくは海星学園事務室まで直接ご持参くださっても結構です。

③直接お振り込み希望の方は入力フォームに必要事項を入力後、下記口座へお願いします。
(ATM・ネットバンキングでも受け付けております)

十八親和銀行 大浦支店 普通 21178 ガク)カイセイガクエン

※①③ともに振込手数料につきましては寄付者様のご負担になりますので、ご協力のほどお願いいたします。

《寄付金の領収書と免税証明書の送付》
1口以上ご寄付をお振込みいただきますと、学園から正式な領収証と免税に必要な証明証をお送りいたします。特に、③で直接お振り込みいただく寄付者様は入力フォームにご住所、お名前を確実にご入力ください。

 お問い合わせ先 

 学校法人海星学園 事務室

 ℡ 095-826-7321