明日のオープンスクールのお知らせ


明日、10月9日(土)は、海星中学校オープンスクールです。

9月27日のブログで開催決定のお知らせをいたしましたが、

急な告知にもかかわらず、たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

入力していただいたメールアドレスには本校からメールを送っておりますが、入力間違い等で送信ができない方がいらっしゃいます。

また、当日飛び込みでのご参加も大歓迎です。

9:00受付開始ですので、お時間が許せば、どうぞお気軽にご来校ください。

〈ご参加の皆様へ〉

感染症対策は徹底いたしますが、来校時の検温とマスク着用のご協力をお願いいたします。

入試概要の説明と、入試問題作問担当者からの対策講座を実施します。

ただし、教室へのご入室は、児童お一人につき保護者お一人のみとさせていただきますので、ご了承ください。

ご家族でのご参加の場合は、控え室もご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

また、土足のまま上がっていただきますので、上履きのご準備は必要ありません。

〈部活動体験へご参加の皆様〉

暑さが予想されます。水分補給のご準備は各自でお願いいたします。(敷地内にも自動販売機はございます)

お車でのご来校はご遠慮いただいておりますが、野球部・弓道部へのお申し込みの方のみ、敷地外の施設への移動が必要になりますので、お車でお越しください。

臨時の駐車許可証をお渡しいたしますので、校門で担当者にお申し出ください。

特に、野球部につきましては、お昼をまたいでの活動が予想されますので、昼食のご準備をお願いします。

もちろん、活動時間につきましては、各自のご都合を優先なさって構いません。

 

皆様のご来校を、心からお待ちしております。