平成22年度 新入生宿泊オリエンテーション実施要領


平成22年度 新入生宿泊オリエンテーション実施要領

実施日    平成22年4月1日(木)、2日(金)

集合時間   午前8時30分、海星高校体育館

集合解散場所 海星高校体育館

出発時間   午前9時30分

学校帰着時間 4月2日(金)午後2時頃

研修場所   諫早青少年自然の家
住所 長崎県諫早市白木峰町1109-1
電話 0957-25-9111

参加費    後日徴収致します。

携行品等   ①集合時の服装
・海星高校の制服と製靴
②昼食(初日の昼食)
③学習用具関係
・筆記用具、ノート類
④衣類関係
・活動着(中学時代のジャージ、体育館シューズ、履き慣れた運動靴)
※中学時代のなければ華美でないもの
・寝間着(普段着用しているもの)
・1日分の着替え。雨天が予想されるときは靴下、下着類は余分に持ってくる。
⑤洗面道具
・タオル(3枚程度)、石けん、シャンプー、歯磨きセット
※ドライヤーと洗濯機の使用は禁止
⑥その他
・雨天時に必要と思われるもの(折りたたみ傘など)
・学校から自宅までの交通費

※持参してはいけないもの
・携帯電話、雑誌類、ゲーム機、トランプなどの遊具類
・必要以外の金品(施設内で使用することはありません)

その他    ①欠席または連絡先
・海星高校 095-826-7321
②夜間等の緊急連絡先
・諫早青少年自然の家 0957-25-9111

お願い    食物アレルギーの調査を致しております。アレルギーを持つ生徒のみFAXにて
ご送信ください。

アンケート用紙[PDF]