(3月20日開催予定)きずなプロジェクトvol.2について


きずなプロジェクト vol.2

春の訪れが感じられる今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。「きずなプロジェクトvol.2」を下記の予定で開催する運びとなりました。

 

コロナ禍で苦労されていることも多いと思いますが、この状況だからこそ、スポーツを通して少しでも気持ちを明るくできればと思います。できる限りの感染対策を講じて開催しますので、安心してご参加いただければと思います。

【イベントの詳細】

3月20日(日)10:00-12:00(受付9:30)

海星学園グラウンド

参加者は、きずな案内図をご確認ください。

また、お車で来場される方は、正門よりお入りください。

きずな校内案内図

きずな健康観察3.20チェックシート

また、荒天により開催を中止する場合もあります。

開催中止の場合、当日7:30までに海星学園ホームページでご案内いたします。                        

 

【イベントの感染対策】

海星学園では、以下の感染対策を行っています。

・入場時の検温

・用具・手指の消毒

・スタッフのマスク着用

【コロナ対策としてのお願い】

・体調が悪い場合、熱がある場合(ご家族も含む)は、欠席をお願いします。当日欠席も大丈夫です。お気軽にご連絡ください。

・健康観察チェックシートに必要事項を記入していただき、ご持参ください。

【参加確認】

下記QRコードから参加の有無をお知らせください。

【キャンセルについて】

参加申し込み後でも、体調不良などの理由でキャンセルしていただけます。

TEL 095-826-7321

 

 

以上

 

できる限りの対策を行いますので、安心してご参加ください。

なお、今後の感染状況により、イベントを中止する場合もありますので、ご了承ください。