団長、頑張ってます!


みなさんこんにちは、海星高校広報室です。

毎週月曜日は広報室が担当します。

普段は海星の魅力をより多くの人に伝えるため、インスタグラムやYouTubeチャンネルなどのSNSを利用して広報活動を行っています。

インスタグラム→https://www.instagram.com/kaisei_koho/

YouTubeチャンネル最新回→https://youtu.be/4Y9jVovuCQk

みなさん、よろしくお願いします。

 

体育祭準備

さて、いよいよ今週末に近づいてきた体育祭。

赤、青、黄、各組着々と準備が進められています。

 

その中で、中心となって指揮をとっているのが、各組の団長さんです。

 

 

今回は個性あふれる、各色の団長さんに、話を聞いてみました。

まずは赤組団長、ちょっぴりシャイなやさしいお兄さん、野球部の相川君です。

-赤組の見どころを教えてください。

「ダンス練習を重点的にやってきたので、ダンスは完璧です!ぜひ注目して観てください。」

-団員のみなさんに一言お願いします。

「ダンスは完璧なので、競技で100%出せるように、みんなで熱くやっていきましょう!」

-最後に、観客のみなさんに一言お願いします。

「ダンスも競技も熱くやっていくので、ぜひ応援よろしくお願いします!」

 

 

次に青組団長、落ち着いた笑顔が素敵な、ラグビー部の横山君です。

-青組の見どころを教えてください。

「普段ダンスの先生をやっている荒木さんを中心に、ダンスの振り付けを考えたので、ダンスが見どころです。」

-団員のみなさんに一言お願いします。

「今まで頑張ってきた成果が出るように、優勝を目標に全員で頑張りましょう!」

-最後に、観客のみなさんに一言お願いします。

「ダンスでは色気のあるダンスを、競技では迫力のある勝負をしたいと思います。応援よろしくお願いします!」

 

 

最後に黄組団長、天真爛漫、明るさが持ち味の、サッカー部の汐﨑君です。

-意気込みをお願いします。

「ダンスでは観客を魅了し、競技では『楽して勝つ』をモットーに頑張りたいと思います!」

-団員のみなさんに一言お願いします。

「ダンスでは100%の力を出し、競技では勝つことは当たり前、圧勝しましょう!」

-最後に、観客のみなさんに一言お願いします。

「ダンスも競技も輝いた姿を見せられるように頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!」

 

 

 

きっと熱い闘いが繰り広げられることでしょう。

観客の皆様、楽しみにしていてください。

団長のみなさん、最高の体育祭になるよう、最後まで頑張ってください!

 

 

 

それでは、今週はこの辺で失礼します。