第3回オープンスクールご参加ありがとうございました


みなさんこんにちは、海星高校広報室です。

毎週月曜日は広報室が担当します。

普段は海星の魅力をより多くの人に伝えるため、インスタグラムやYouTubeチャンネルなどのSNSを利用して広報活動を行っています。

インスタグラム

※インスタグラムでは学校の様子を随時アップしています!

YouTubeチャンネル運動部部活動紹介

YouTubeチャンネル文化部部活動紹介

YouTubeチャンネル学校施設紹介

※個別相談会や入試の前にぜひチェックしてみてください!

よろしくお願いします。

 

海星高校第3回オープンスクール

さて、10月7日に海星高校第3回オープンスクールが開催されました。

 

 

たくさんの中学生、保護者の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今回のオープンスクールは入試説明会と入試対策講座。

入試対策講座では特別入学試験の奨学生試験、育成試験それぞれの対策講座に分かれて、講座を受講しました。

受験生のみなさん、入試について理解が深まったでしょうか。

今回のオープンスクールの終了をもちまして、今年度のオープンスクールはすべて終了となりました。

ご参加いただいたすべての中学生、保護者の皆様、ご来校いただき本当にありがとうございました。

今後は入試が本格的に始まっていきますが、ぜひ海星高校を進路先の一つとして選んでいただけたら幸いです。

本ホームページも、入試に関する仕様に一部変更しておりますので、ぜひ一度ご確認ください。

※ホームページの「高校入試についてはこちら」のボタンから、募集要項を確認することができます。

何かご不明な点がございましたら、毎週土曜日の個別相談会にお気軽にお申し込みください。

 

 

それでは、今週はこの辺で失礼いたします。