学園祭 GO BEYOND THE LIMIT ~限界を超えろ~


みなさんこんにちは、海星高校広報室です。

毎週月曜日は広報室が担当します。

普段は海星の魅力をより多くの人に伝えるため、インスタグラムやYouTubeチャンネルなどのSNSを利用して広報活動を行っています。

インスタグラム

※インスタグラムでは学校の様子を随時アップしています!

YouTubeチャンネル運動部部活動紹介

YouTubeチャンネル文化部部活動紹介

YouTubeチャンネル学校施設紹介

※個別相談会や入試の前にぜひチェックしてください!

よろしくお願いします。

 

KAISEI 学園祭 2023

さて、先週金曜日は学園祭が開催されました。

生徒の皆さん、とても楽しい1日になりましたね。

生徒会、実行委員会を中心とした企画運営のみなさん、お疲れさまでした。

育成会の皆様もご協力ありがとうございました。

また、保護者の皆様もご来場ありがとうございました。

今日は学園祭の様子を写真でお伝えしたいと思います。

 

~第1部 ステージ全体鑑賞~

 

~第2部 模擬店自由鑑賞~

 

~第3部 ステージ全体鑑賞 フィナーレ~

 

 

 

学園祭の企画運営をしてくれた生徒会、実行委員会のみなさんへの取材風景は、後日ブログでご紹介したいと思います。

また、学園祭の様子を現在YouTubeチャンネルでアップできるよう準備中です。

完成しましたら、ホームページ、インスタグラムでお知らせします。

 

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼します。