(動画あり)きずなプロジェクト2021ご案内


今日3月17日(水曜)は、終業式。令和2年度3学期締めくくりの日です。

今朝は濃霧に驚いた地域も市内は多かったようです。思わぬ『春はあけぼの』、気温は11℃。濃霧の朝に胸を高鳴らせて起床した受験生も沢山いたことでしょう。

来週からは大学後期試験合格発表がはじまりますが、今日は長崎県公立高校後期合格発表日です。卒業式を終えた高校生・中学生の新しい一歩がいよいよ定まる日が近づいてきています。本校は明日入学予定者登校日です。

新しい仲間 新たなファミリー

先日、こどもスポーツフェスタにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。青空の下で様々なスポーツに取り組めた今回のプロジェクトは、ご参加いただいた主役の皆様だけではなく、サポートさせていただいた高校生・教職員にも多くの喜びを与えていただきました。

引き続きアンケートをお待ちしておりますので、ご意見ご感想ご提案を記入いただきご返信をよろしくお願いいたします。

こどもスポーツフェスタアンケート

お手数をおかけいたしますが、アンケート必要事項記入後、海星学園へ(main@kaisei-ngs.ed.jp)メール送信下さい。アンケートにつきましては、今後のイベントの励みにしたいと思いますので、たくさんのご意見をよろしくお願いします。

送信されたメール宛に、「きずな」プロジェクト案内・申込ファイルを返信します。

本日は動画にて、先日の様子をご紹介させていただけます。(音声も動画には含まれます。)

こどもスポーツフェスタ動画(約14分)

 

4月から、本イベントであります『きずなプロジェクト』開始させていただきます。今回実施の『こどもスポーツフェスタ』へ参加されていない小学生の皆さんにつきましても、ご参加は可能です。

下記の案内をご覧いただき、希望者については申し込みファイルをダウンロードしてください。申し込みは3月29日までです。

*先着順のため、定員次第終了。

対象は、2021年4月から長崎市内小学1年~6年生までとなります。

きずなプロジェクト2021

きずな2021案内3.17

きずな申し込みファイル

きずな健康観察チェックシート

今後も随時プロジェクト詳細を『学園HP』にてお知らせ、ご案内させていただきます。たくさんの申し込みをお待ちしています。